Zero-Two BLOG

おしゃれオフィスの紹介

2023.02.17 採用情報

こんにちは。WebディレクターのAです。
最近、子どもたちに占拠されたテレビでYouTubeのスプラトゥーン動画ばかり見ています。
自分はスプラトゥーン全くやらないけど。。。

さて、中途入社の私がZero-Twoに入ってすごいなと思っているものの一つに働く環境があります。
以前のブログで立地の良さは紹介していましたが、複数グループ会社がいるオフィスの中もすごいんです。

なにより、社内にビリヤード台がある!!
若かりし頃ブームを経験した私には衝撃的な、心踊るアイテムです。
その他オフィスからの景色は最高だし、複数グループがいて冬にはクリスマスツリーが置かれるなど社内は明るく楽しげな雰囲気になっています。

立派な受付の足元には実は掃除機が隠されていることは秘密です。

こんな楽しいオフィスに興味がわいたならぜひ応募お待ちしています。
因みに、向かいの一蘭のビルではほぼ毎日パフォーマンスがあっていて、特等席で眺めることができます。

ビリヤード台
ビリヤード台
受付
受付

楽しい職場Zero-Twoにご興味あれば。ぜひご応募を。